2008年10月09日

お昼はおそば!

昨日、絶不調!(今日は絶好調)

身体全体が熱っぽく、頭がガンガン・・。

久しぶりに、こりゃヤバイっていう感じでした。


ただ、どうしても前橋まで行かなければならない用事があり、

重い体を押して、はるばる(←ホントにこんな感じ)行って来ました。


無事に用事もすみ、時間はちょうどお昼。

「どんなに具合が悪い時でも食べなければ治らない」が持論の私。

「どうしようかな~?」

「ラーメンにしようかな・・・?」(そんな訳いかないでしょ!)

「そうだ!たまには、おそばにしよう!」

と、云う訳で行って来ました。大友町の「そばひろ」

こんな素敵なお花が迎えてくれました。
お昼はおそば!


これだけでも、少し癒されました。(お花さんありがとう)

メインのおそばはこんな感じ!
お昼はおそば!


「調子が悪いのにこんなに食べるの?」と、いう連れの声を無視しつつ

わさびをすりすり。

んでもって、つるつる。「う~ん。うまい!」

で、おそばを替え玉。(全然調子悪くないじゃん!)

食べたら少し元気になりました。

で、今日は絶好調!

あれ?・・・・。







同じカテゴリー(今日のランチ)の記事画像
久しぶりの。
喫茶店のパスタランチ
宇都宮餃子
駅そば
高崎で懐かし味のラーメン
天ぷら!
同じカテゴリー(今日のランチ)の記事
 久しぶりの。 (2017-01-23 19:05)
 喫茶店のパスタランチ (2016-09-18 23:00)
 宇都宮餃子 (2016-09-11 18:08)
 駅そば (2016-09-10 13:51)
 高崎で懐かし味のラーメン (2016-09-01 14:00)
 天ぷら! (2012-04-21 17:12)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼はおそば!