2008年09月30日

食べ放題!

行って来ました。

スウィーツの食べ放題。

もっと近くにあるんじゃないかな?と思いつつ花園まで。


先週末に入って来たDeli-Jを見た長女が「スウィーツ食べた~い!!」

と、一言。

それを聞いた妹2人と長男も「食べ放題食べた~い!!」

と、それに輪をかけた大きな声で一言。

「食べ放題食べたい」とは何ぞや?もっと、日本語を勉強させねば!

などと思いつつ・・・。


で、なぜか1時間後花園に到着。

インターからは直ぐでしたが、何と90分待ち。

しばし葛藤の後、再来は不可能と思いお庭を散策し待つことに…。


結局、半分くらいの待ち時間で店内へ。

まずはパスタやらカレーやらを食べ、その後お目当てのケーキへ。

食べ放題!


お味はまずまず、何より初めてのバイキングが楽しかったみたいです。

でも今度はもっと近くにして欲しいな・・・。


同じカテゴリー(今日のランチ)の記事画像
久しぶりの。
喫茶店のパスタランチ
宇都宮餃子
駅そば
高崎で懐かし味のラーメン
天ぷら!
同じカテゴリー(今日のランチ)の記事
 久しぶりの。 (2017-01-23 19:05)
 喫茶店のパスタランチ (2016-09-18 23:00)
 宇都宮餃子 (2016-09-11 18:08)
 駅そば (2016-09-10 13:51)
 高崎で懐かし味のラーメン (2016-09-01 14:00)
 天ぷら! (2012-04-21 17:12)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べ放題!