2008年09月22日

再訪必至!?

今日午前中は雨。

事務所内でのお仕事は寂しいので伊勢崎まで現場確認。


お昼は「ちなり」にしようと思って行ったんだけど、若干高めなのがネック。

そんな訳で今日は「勘助ラーメン」

再訪必至!?



もう何年振りだろう?

依然行った時の印象と全く変わっていないのにはビックリ!
(良い点 手打の太細、厚薄混合の麺がGOOD、チャーシューもおいしい)
(悪い点 愛想がない、きれいと言い難い店)

親父さんが年をとったくらいか。

でも、前回と比べてお客さんの入りが全然多くなっていて

いつの間にか有名店の仲間入り?っていう感じでした。


とっても柔らかい麺に、薄味のスープに薄味のチャーシュー。

俗にいう、「再訪必至」とまではいかないんだけど、

なんとなく忘れがたい味。


ごちそうさまでした。

また、来ますね。


同じカテゴリー(らーめん)の記事画像
今日のお昼は・・・。
みどり市のリベンジ!
やっぱり長野はうまかった!?
今日もラーメン!
お昼は佐野ラーメン!
挫折!?
同じカテゴリー(らーめん)の記事
 今日のお昼は・・・。 (2012-04-18 19:48)
 みどり市のリベンジ! (2011-05-30 23:08)
 やっぱり長野はうまかった!? (2011-05-22 12:36)
 今日もラーメン! (2010-11-01 20:54)
 お昼は佐野ラーメン! (2010-10-25 18:55)
 挫折!? (2010-09-28 21:00)

Posted by masa at 18:37│Comments(0)らーめん
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再訪必至!?