2008年09月14日

今日もラーメン。

突然佐野ラーメンが食べたくなり、

行ってきました。群馬のお隣、栃木県佐野市。


知ってはいたけど、走ったことのなかった北関東自動車道。

早い早い。

10時に安中を出て、11時20分頃にはラーメン屋さんの前に到着。

超有名店の万里はやめて、弟さんのやっているという千里に行ったらなんと休み。

隣の畑で働いているおじさんに聞くと「半月くらい休んでるよ」とおっしゃる。残念残念。


ここまで来て、何も食べずに帰るわけにもいかず、老舗の岡崎麺へ変更

今日もラーメン。


こちらはお昼直前というのに、駐車場には車が1台のみ。

「あれれ」大丈夫かな~。と、思いつつ入店。


お決まりの「チャーシューメン大盛!」で注文。

待つことしばし・・・。

来ました来ました。久しぶりの佐野ラーメン。

今日もラーメン。


岡崎麺さんは醤油の味がしっかりとした、とても好みのラーメンです。

チャーシューも噛んで味わいの出るとってもおいしいチャーシュー。

お店の方も気さくに話しかけてくれるし、いい感じ。

そして何よりも太さも厚さもまちまちな短めの麺が最高でした。

また行ってみたいお店です。


同じカテゴリー(らーめん)の記事画像
今日のお昼は・・・。
みどり市のリベンジ!
やっぱり長野はうまかった!?
今日もラーメン!
お昼は佐野ラーメン!
挫折!?
同じカテゴリー(らーめん)の記事
 今日のお昼は・・・。 (2012-04-18 19:48)
 みどり市のリベンジ! (2011-05-30 23:08)
 やっぱり長野はうまかった!? (2011-05-22 12:36)
 今日もラーメン! (2010-11-01 20:54)
 お昼は佐野ラーメン! (2010-10-25 18:55)
 挫折!? (2010-09-28 21:00)

Posted by masa at 23:59│Comments(0)らーめん
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もラーメン。