2016年08月21日

今日は日曜日。

今日は日曜日。

戸建賃貸住宅の現場は週に一度のお休み。

台風が来ているはずだけど、安中はとっても良い天気でした。

でも、現場では屋根のかかっていないベランダ部分にブルーシートがちゃんとかけてありました。

今日は日曜日。

自分がいない時に雨が降っても大丈夫なようにとの大工さんの心配り。

だから、安心して任せられます。

水道管と、給湯器からの温水管が配管されていました。

今日は日曜日。

明日は台風上陸だそうですが、無事に通り過ぎてくれますように。



同じカテゴリー(戸建賃貸住宅)の記事画像
少しづつ・・・。
だんねつざい。
ユニットバス施工完了。
隠れてしまうところも一つ一つ大切に。
今日は台風。でも現場は動いています。
青い屋根。
同じカテゴリー(戸建賃貸住宅)の記事
 少しづつ・・・。 (2016-09-15 21:40)
 だんねつざい。 (2016-09-12 21:34)
 ユニットバス施工完了。 (2016-08-29 16:21)
 隠れてしまうところも一つ一つ大切に。 (2016-08-26 17:31)
 今日は台風。でも現場は動いています。 (2016-08-22 17:56)
 青い屋根。 (2016-08-20 15:04)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は日曜日。