2016年08月20日

青い屋根。

突然ですが、「家」を建てています。

3LDKのコンパクトな「家」。

南と西側は道路で東側は公園。

2階の窓からは妙義山、浅間山、榛名山が気持ちよく見渡せます。

周辺より高台になっているので気持ち良い風が吹いています。

お売りすることは出来ませんが、お貸しすることは出来ます。

ご興味がございましたらお気軽にお問合せください。





毎日着々と進んでいます。


今日はどんよりとした空模様。

でも、昨日写真を撮った時はこんな青空だったんですね。

すこしづつ「家」らしくなってきました。


「青い」屋根が葺き上がりました。

空が青すぎて、写真ではよく分からないですね。残念。

青い屋根。

今日も暑い中で大工さんが真剣にコツコツと建てて下さっています。

毎日の進み具合を見に行くのが楽しみです。







同じカテゴリー(戸建賃貸住宅)の記事画像
少しづつ・・・。
だんねつざい。
ユニットバス施工完了。
隠れてしまうところも一つ一つ大切に。
今日は台風。でも現場は動いています。
今日は日曜日。
同じカテゴリー(戸建賃貸住宅)の記事
 少しづつ・・・。 (2016-09-15 21:40)
 だんねつざい。 (2016-09-12 21:34)
 ユニットバス施工完了。 (2016-08-29 16:21)
 隠れてしまうところも一つ一つ大切に。 (2016-08-26 17:31)
 今日は台風。でも現場は動いています。 (2016-08-22 17:56)
 今日は日曜日。 (2016-08-21 22:44)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青い屋根。