2011年05月30日

みどり市のリベンジ!

今日のお昼は

みどり市の「おかだらーめん」

1年ぶりくらいの再訪です。



何日か前に同じみどり市の話題の店で

ラーメンをいただいたのですが・・・。

行列が出来ていたり、話題だったりは

あてにならないものだなと良い勉強になりました。



そんなことから同じみどり市で

前回好印象だったこちらに決定。

今回は

みどり市のリベンジ!

ちゃーしゅーめん大盛。



もちもちの手打ちの麺に

かくし味に柚を使った後味さっぱりのしょうゆ味スープ。

たくさんの刻みねぎとモモ肉を使った昔ながらのチャーシュー。

今回もおいしく頂きました。



願わくば提供前に丼をお湯で温めておけば

最後まで熱々のおいしいラーメンを頂けるだろうなと少し感じました。

でも、きっとまた行ってしまうお店です。



おかだらーめん

みどり市笠懸町阿左美1103

0277-77-2357

営業時間 11時30分~14時、17時~21時土・日曜11時30分~15時、17時~21時

定休日 水曜






同じカテゴリー(らーめん)の記事画像
今日のお昼は・・・。
やっぱり長野はうまかった!?
今日もラーメン!
お昼は佐野ラーメン!
挫折!?
富山ブラックラーメン!
同じカテゴリー(らーめん)の記事
 今日のお昼は・・・。 (2012-04-18 19:48)
 やっぱり長野はうまかった!? (2011-05-22 12:36)
 今日もラーメン! (2010-11-01 20:54)
 お昼は佐野ラーメン! (2010-10-25 18:55)
 挫折!? (2010-09-28 21:00)
 富山ブラックラーメン! (2010-09-10 21:12)

Posted by masa at 23:08│Comments(0)らーめん
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みどり市のリベンジ!