2010年09月20日

おかえりっ!

やっと帰って来ました我が愛車。

おかえりっ!

LOUIS GARNEAU(ルイガノ) LGS-RSR 4




昨年の夏に納車されてから苦楽を共にしてきましたが、


つい先日息子から外出先に電話があり、


「自転車のタイヤが剥けてるよ!」と。


パンクでなく、剥けてるとは何ぞや?


訝りながら帰ってきて確認すると、


剥けてるというよりは割れていたのです。


タイヤの接地面が何か所も。地割れかクレパスのように。





早速自転車屋さんに持ち込み、見てもらうと


「成形不良かもしれませんね~。メーカーに確認します」


とのこと。


贅肉削減計画の一環で購入したので、乗れない時間はとても長く感じました。


お任せして一週間。



やはりメーカーの負担で直してくれました。


「たまにあるんですよ~。」と店員さん。


やはり日本の物作りとは少し違うようです。


でも、いいんです。好きで買ったんですから。

おかえりっ!

真ん中のラインまでくっきりの新品タイヤです。


ようし!


体重10kg減を目指してがんばるぞ!


同じカテゴリー(ふとしたこと)の記事画像
チランドシアという可愛い花。
事故です!
感謝、感謝
出ました!
お風呂の・・・。
雑草が…。
同じカテゴリー(ふとしたこと)の記事
 チランドシアという可愛い花。 (2016-08-30 18:47)
 事故です! (2014-01-25 16:39)
 感謝、感謝 (2014-01-24 15:45)
 出ました! (2012-04-24 19:57)
 お風呂の・・・。 (2012-04-19 17:42)
 雑草が…。 (2012-04-16 17:58)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかえりっ!