グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年09月01日

高崎で懐かし味のラーメン

今日もまだまだ暑い!

ただ、除草剤を撒くには最高の天気。

そんなこんなで今日は朝から除草剤を管理物件に撒きまくっています。

汗と共に塩分が足りなくなってきていますので、今日のランチは懐かしいしょうゆ味のラーメン。

目一杯塩分を補給したいと思います。

ちょうど高崎の法務局の用事が済みましたので、もう30年近く通っている石原町の栄珍へ。

メニューはいつもの



チャーハン半ラーメンセット 



ラーメンは今流行りのコッテリやあっさりとは違う昔ながらの夜鳴きそば風のガツン系のしょうゆ味。

厚切りのしっかりと噛むことの出来るねぎがたっぷりと入っているのが好みです。

量は半ラーメンでも普通のどんぶりにスープたっぷりで出てきますので充分。



チャーハンはシンプルなあえて言えば塩味。

具材はチャーシューがいっぱい、ねぎとなるとと玉子といたってシンプル。



パラパラ系が好きな方にはちょっときついですが、わたしはしっかり系も大好きなのでOK。

食べた後はおなかがいっぱいで眠くなってしまうのが常なので、午後もがんばって除草剤を撒いてきます。




  


Posted by masa at 14:00Comments(0)今日のランチ